食べ残さずに
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/22 (Wed) 新しい旅!

栗

仕事が縁で訪れた石川県穴水町にすっかり惚れ込んで、すぐに移住してしまった知人。お土産の栗をスーツケースに入れて上京した際、「車を運転してると鼻歌が出ちゃうんだよね〜♪」となんとも楽しそうな日々を話してくれた。新しい旅のプランをいろいろ計画しているようだ。

長野県の『五色の湯旅館』は、須坂駅からバスで40分、さらに1時間ほど歩いてようやく到着する秘湯だが、多くの外国人観光客が訪れる。看板猿のいる居酒屋、日本発祥のカップラーメン作りなども、外国人観光客に人気だそう。

みんな、新しい旅を見つけている。



生活 |


2014/09/03 (Wed) 友人宅を訪問

インコ来客のうえに来客♪













生活 |


2014/04/28 (Mon) 桜舞い、お札散る。

札が舞うこの笑顔にほだされ、我が家は金欠状態。

4月は確定申告の還付金が戻ってきて例年ホクホクだが、ノーリードでのびのびさせたくて、貴重なお金を脱走防止柵代に投じてしまった。

犬が感謝すべきは、こちらも愛犬家の税理士・小埜(おの)先生

毎年、確定申告に青ざめる私を救済してくださり、お陰でちゃんと還付金が振り込まれるわけ。

昨年は『相続税増税、あなたの家は大丈夫?』の執筆者の一人としてご活躍。
巻末のプロフィールも、実におおらかで先生らしい。

相続税に興味がある方は、ぜひ手に取ってみて!












生活 |


2014/04/05 (Sat) 咲いた、咲いた

春あか、しろ、きいろ♪

























生活 |


2014/02/06 (Thu) 冬のごほうび

冬のごごほうび

食べても、食べても、
降ってきた。












生活 |


| TOP | next >>

