食べ残さずに
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/17 (Mon) かんむりメニュー

千谷セット小学生に遡り…社会の授業。

先生が、大きな地図を広げて「小千谷市」を指差しただけで、密かにドキドキ(千谷って私の名前入りじゃん!)。

今回はそれどころじゃない。
なんと料理のメニュー名にしていただいた☆

現在、『林家三平の日帰り彩前線』で放送中の「野天風呂蔵の湯鶴ヶ島店」の食事処で、
タンメン&おいなりさんの「三平セット」と、
ざるそば&ミニねぎとろ丼にデザートまでついた「千谷セット」が好評発売中〜!

リーズナブルで美味しいので、ぜひオーダーを!

「野天風呂蔵の湯鶴ヶ島店」はモダンな蔵造りのたたずまい(写真提供は当館)。近所の人が毎日通ってもストレスを感じない、シンプルな心地よい設計になっている。

★ ナトリウム・カルシウム-塩化物泉

関連記事

温泉・入浴 |


| TOP |

