食べ残さずに
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/10 (Sat) ほおずき、ほおばる

貸し切り初めて予約した店だというのに、studio Kukul館 に着いたら、いきなり貸し切りになっていた。

恐る恐る、
雰囲気をさぐりつつ、
お酒に酔いつつ、
エスニック料理を
味わいつつ…。

うん!おいしい!

ご主人ひとりで全てを行うので、手が回らないこともあり、初めての客人は貸し切りにすることが多いそう。




この日は運よくデザートにほおずき! デザートに→ほおずきだよ!! 昔むかし口にしたときに、ジャリッとしてションボリ、「こんな味だったらいいのに」と思い描いていたとおり。甘くて、酸味があって、フル〜ティ〜♪♪♪ 11月のことです。

関連記事

生活 |


| TOP |

